スポンサーサイト


6月28日(木)

相変わらず忙しすぎてブログなんて全く眼中に無い日々が続いておりますが、
たまには何食ってるのか?くらいは報告しておかなければなりませんよね。
(ブログ更新には、かなり睡眠時間を犠牲にしております。)

久々のメシネタですが、今日の昼メシは納豆うどんでした。

20120628

相変わらず世界初の奇妙なメシとなっております。

納豆とうどんって全く合わないんじゃないか?って思われがちなんですが、
実際のところ食ってみたら、以外や以外…って言いたいところですが、
想像通りそのまんま、全く合いませんでした。

ナゼ納豆にうどん?と思われがちですが、ただ単に、たまたまごはんが無くて、
すぐに食えそうな食品は納豆だけだったので、うどんならごはんの代わりになるかも?
と思った次第なのです。意外と納豆モチみたいなのでは?的な感覚で。

でもやはりうどんはごはんの代わりにはなり得ませんでした。
米と小麦は味も食感も違いました。ナゼかうどんも納豆も似た様な食感で、
なのに味はバラバラで、食ってて気持ち悪いです。

ま、個人的には腹に入っちゃえば何食っても同じだし、
すぐに空腹が満たされれば何でもいいんですけどね。

皆さんも是非っ!
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月28日(木)】

相変わらず忙しすぎてブログなんて全く眼中に無い日々が続いておりますが、たまには何食ってるのか?くらいは報告しておかなければなりませんよね。(ブログ更新には、かなり睡眠時...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
