スポンサーサイト


7月12日(木)

お久しぶりです。今月の記事です。(忙し過ぎて月1の更新になってるし…)

今日は、1人でドライブがてら古河市とか野木町あたりをウロウロしてたら、
いつの間にか埼玉県加須市に入って、2~3分後に群馬県に来ちゃいました。
(群馬の看板見た時は正直ビビったよ)

201210712

群馬県って…昔はけっこう遠い場所というイメージでしたが、ちょっと
ウロウロしただけでいつの間にか行ける気軽な場所だったんですね。
(まあ、水戸まで100Kmくらい離れてますけどね…)

ここ、渡良瀬遊水地は4県が10分以内に行ける特殊な場所なのです。
毎日水戸~結城市とか小山市へ通ってる私としましては身近な場所です。

当然、この道の駅には水戸ナンバーの車など1台もとまってはおらず、
ほとんどが「春日部ナンバー」か「とちぎナンバー」「宇都宮ナンバー」…
割合的には埼玉県関係のナンバーが圧倒的に多かったです。

この道の駅は、3階が展望台になっていて渡良瀬遊水地が一望できます。
1日ですぐ4県に行けるのも面白いです。皆さんも是非っ!
スポンサーサイト

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
