スポンサーサイト


2013年5月2日(木)

巷ではゴールデンウイーク後半戦スタート!などという
ウキウキ気分満載の今日この頃でしょうが、私の病状は
依然として変わりはありません。

ヒジ部分は、かなり広範囲に湿疹が出来始め激痒いです。

2013043013330000[1]

いろんな薬付けても、一時的には改善されても、また
別の部分に湿疹が発生し、きりがありません。

そして今日、これまでにない新たな湿疹が発生!

2013050221300000[1]

なんと、くつしたのゴムのラインに沿って、
ボッコボコの湿疹が出来ていました。

こんな経験は今までありません。

こ、これは一体?!

また別の病院でも行った方がいいのでしょうか?
でもどんな薬も効かないなら行っても意味ないか?

最初の発症から、もうどれくらい経つでしょう?
とにかく毎日いろんな場所が痒いです。
蚊に刺された時の5倍位痒いです。

何で俺だけこんな目に?!


PS.なんか最近…口内炎の病状報告ではなく、
  湿疹の病状報告がメインになってますが、
  もちろん口内炎もしっかりと出来てます
  のでご安心下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
