スポンサーサイト


2013年6月8日(土)

しばらく激忙しくて、自分の時間が全くない中、
今日の夕方、やっと自分の時間が少し出来ましたので、
恒例となりました「金魚の水槽掃除」を決行しました。

20130609.jpg

3ヶ月前にもやったんですが、ナゼか水が濁って金魚が見えなく
なっていましたので、せっかくの休みですがやりました。

う~ん、何度やっても、どんなに注意しても、
やっぱり緑の臭~い水が、顔にかかりますね…

誰よりも超潔癖症の私にとっては、もの凄くツラくて汚くて、
臭くて、人生の最低最悪の仕事と言えます。

しかし、このツライ仕事を終えた後の一杯はたまらんですよ!

ちなみにこのビールらしき飲み物はヱビスではありません。

正体は…

20130527.jpg
(※先月寿司食ってる時に撮影)

麒麟「澄みきり」です。

最近発売された?第三種発泡酒ですが、今までの発泡酒とは
全く違います。この味は、もはやビールと言いきれます。

今までの発泡酒は、ノンアルコールビールに焼酎を
混ぜたような、変なアルコール臭さがあってゲロマズく、
見た目はビールですが、味は全くビールとは呼べません
でした。

ところが、この澄みきりはヘタなビールよりウマイです!
麒麟「一番搾り」ほどではありませんが、その他のビール
を買うよりも、値段を考えると全然良いと思います。

ビールの味もラーメンと同じで、個人差というものが
存在しますので、一概に一番ウマイとは言えませんが、
私としては、発泡酒の中では断突一番です。
この味なら、もうビールを買わなくても済みそうです。
さすが「麒麟にしか出来ない味」というキャッチコピー
も納得できるウマさですね!

近所のセイブストアーで6本620円なので、いつも
買いに行っております。

皆さんも是非!


スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
