

2013年8月30日(金)~9月1日(日)

いや~忙しくてパソコン見る時間がありませんでした。

8月30日はこの夏1番の暑さになりました。
20130830b.jpg

四万十の41度が涼しく感じる位の暑さでした。

あまりにも暑かったので、坂東市の逆井城公園の
日陰にて休憩してみました。
20130830.jpg

ここはよく来る場所で、年に30回は来ます。

この日あまりの暑さで夕方カミナリが鳴り、私の4台の
パソコンのうちの1台が壊れて動かなくなりました。

次の日、31日(土)仕事中、PCデポに持って行ったら、
HDDの故障で、リカバリーとデータ取り出しで合計
5万円かかるとの事でした。もう捨てる事にしました。

そして今日は、朝10時起床後、庭の草取り・車2台洗車、
金魚の水槽掃除、部屋の掃除、風呂の掃除で、午後2時過ぎ
まで、4時間働き続けました。まさにこの世の地獄でした。

熱中症の一歩手前までいきました。30度以上の時に4時間
動き続けると、本当に命に危険を感じますね。

201300901.jpg
こちらが今回の写真です。金魚があまりにも育ちすぎて、
ヘタな鯉よりもデカい…金魚でも錦鯉になれるんですね。

せっかくの休みが、地獄となりました。人生ってツラいです。

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
