スポンサーサイト


2014年1月15日(水)

今日の晩メシは、149円ののり弁でした。

ただでさえ298円と安いのに、その半額で買えました。

20140115.jpg

買ったのは午後5時前で、食ったのは9時過ぎでした。

というのも、今日はとある企業にて安全に対する講演会
に講師として招かれたためでした。

実は私、ただ毎日峠を走って、ギターを弾いてる
ばかりではなく、こういった安全に対する講演会を
通じて、各企業様に対して役に立つ社会貢献をして
おり、普段からは想像できない意外な一面をもった
人物だったのです。

今回は企業様のご希望で、夜の7時~9時まで、
約1時間の講演を2回実施してきました。

ちなみに昨日の夜は、遅くまでパワーポイントで講演
内容の編集作業、今日の午前中はその打ち合わせです。
けっこう大変な作業なのですが、社会貢献の為に
日夜努力をしております。

こういった講演会は毎年10回位、依頼がきています。
もちろんこれはボランティア精神のもとに行なって
おりますので、料金は一切頂いておりません。

なので、晩メシも149円弁当で何とか頑張っています。

で味の方は、値段の割にはまあまあ、普通に食えました。
量もけっこうボリュームがありました。

ただこの歳になると、こういった揚げ物関係は、食った後
胃もたれしますね。胃の中が変な感じがしています。

この弁当は安いけど、毎日は食いたくないですね…

で、夜9時という事もあって道もすいてるので、
今日は峠はやめて国道一本道で帰る事にして、
運転しながら弁当を食いました。

家まで1時間半ずっと一本道なので、手には弁当と箸を持ち
足でハンドルを固定し、走行中普通に食ってみました。
当然、峠では無理な芸当です。

安全に対する社会貢献の後、危険な運転中の食事。

矛盾はしていますが、プラマイゼロって事で…
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Yorry様

たとえ危険な運転でも、周りの車には迷惑をかけず、
あたかも普通の車に見えるような運転が必要ですね。
他人からは危険な人物とバレないように頑張りましょう。

講習

俺の運転も、危ないし
よく、荷を突き刺す(笑)
こんど、よろしく
お願いしあす。

揚げ物は安いと
油が良くないんで
あとで、めっちゃ
胃にきますね!!
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
