スポンサーサイト


2014年4月2日(水)

お久しぶりです。しばらくPC見てませんでした。
なぜなら、ちょうど1ヶ月前(3月2日)にゲームを
買ってずっとハマってたからです。

前回ハマったのは頭文字Dでしたが、(過去ブログ参照)
今回の超おもしろゲームはGTAです。

20140402.jpg

グランドセフトオート バイスシティ1050円です。
(詳しくはYouTubeで動画を見て下さい)

かなり古いゲームですが、おもしろいので毎日
3~5時間位を、31日間連続でやってます。

この1ヶ月間の平均睡眠時間は4~5時間位/日です。

最後のミッションまでクリアしましたが、まだ
ゲーム達成率50%なので、今後も頑張って
やろうと思います。

※ちなみにグランツーリスモ4(500円)も先月
買ったけど、あまりやってない状況。

さすがにこの時代にPS2やってる人はいないかと
思いますので、そろそろPS3が欲しくなってきました。

しかしPS4が発売されてもまだ2万円きらないので、
とても買えないので、後でヤフオクでも見てみます。

もしPS3買ったら、次はGTA4を買いたいと思います。
それが今の所、私の人生の目標となっています。

その後何年かたったら夢のGTA5を…(最近発売の)

皆さんも決して夢をあきらめないで下さい。

という訳で忙しいので、またいつの日かお会いしましょう。
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
