スポンサーサイト


2014年4月9日、10日

昼間はゲームが出来ないので、いろいろと出かけています。

4月9日(水)は、桜が咲く筑波山に走りに行ってきました。

桜並木のワインディングロードでした。
20140409b.jpg


平日なのに、けっこう車が走ってました。
20140409a.jpg

みんなノロノロ運転だったので疲れました。

うなる6千回転で走ってるのは私くらいなもんでした。



翌日の10日(木)は、特に意味もなく埼玉県に行きました。

最近栃木にばかり行ってたので、たまには埼玉もいいね。

今回の一人旅は、栗橋地区という県境のマイナーな街です。
20140410a.jpg

駅周辺をウロウロしてみたんですが、道が細すぎて
けっこう疲れました。

南栗橋というマニアックな駅にも行ってみました。
20140410b.jpg

茨城の駅のイメージで言うと、JR友部駅に近い雰囲気です。

一般車用の停車スペースがあるので、待ち合わせには
最高の場所になると思います。

埼玉県民と待ち合わせする時はぜひココを使いたいです。

昼間はぶらり一人旅、夜はゲーム…と自由に生きてます。


スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

公園

公園には良い季節になってきましたね。

外歩き

いろんな発見があって
楽しそう。

家に隠ることが多いので
天気のいい日は
公園に行きたいね。
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
