スポンサーサイト


2014年5月4日(祝)

今日は笠間のひまつりで演奏してきました。

20140504a.jpg

大混雑の中、通路は満員電車状態で、
さすがに通行の邪魔だったので
裏通りの即席ステージでやりました。

午前中~1日中演奏してたので、
日焼けで腕が真っ赤になり痛いです。

それ以上に指が激痛い…。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

yorryさんへ

半袖の跡がくっきり焼けましたね。
音楽焼けってのもあるんですね。

音楽を演ってきたのに
家族に土方焼けだと
笑われました。(笑)
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
