

2014年6月3日(火)

今日は、訳あって日中にいつもの峠を走る事に
なり、たまたま幻想的な風景だったので、
運転中ではありますが、写真を撮ってみました。
(走行中の撮影は危険ですのでマネをしないように!)

2014060302.jpg
※走行中の撮影の為ガードレールが少し歪んで見えます。

ほぼ毎日走っているこの山岳地帯の某峠なんですが、
昼間は交通量がけっこう多いので思うように走れません。
道が狭く、対向車と正面衝突の危険も非常に高いです。

なので、この山岳地帯の裏側の町の信号機からスタートして、
この撮影場所まで、昼間ですと普通に15~20分かかります。

まあ、写真でも分かりますが山の裏側といったら、たとえ平地
であったとしてもけっこうな距離に見えるかと思いますので、
峠なら普通に考えてもだいたいそれ位かと。

ちなみに夜間ですと8分…

※法定速度を守り、いつも安全運転に心がけております。

この前買った新品タイヤがもうヤバいので、明日また
新品タイヤを買いに行きます。

タイヤ代がもの凄い事になっています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
