スポンサーサイト


2014年6月7日(土)

今日の昼メシは、かなり久々ですが
超豪華に?マック!にしました。

最近金欠の為、しばらくマックには
行けてない状態でした。

久々に行ってみたら、値段がさらに上がってて、もはや
一般庶民には手が出ない程高級メニューになってました。

久々なのでマックに行っても何バーガーが売ってるのか
知りませんでしたし、高すぎて興味もありませんでした。

今回は、せっかくなので清水寺から飛び降りて、
なんと!高級ブラジルバーガーを買ってみました。

20140607.jpg

なんと、たかがバーガーが単品で399円!高い!
近所のスーパーで弁当が買える値段です。
(これに比べて牛丼は安いよなぁ…)
昔、チーズバーガーが100円だった頃が懐かしい…


見た目はサッカーボールのバンズが目を引きますが
見本みたいにボリュームはありません。野菜が少ない?

食ってみたら、焦げ臭い?良く言えば香ばしいけど、
インパクトは特に無し。味も普通。特にウマイという
実感は無く普通の照り焼きバーガーって感じでした。
これでこの値段はちょっと…

予備のベーコンレタスの方が安くて激ウマかった!

あと、ナゲットのソースが新しくなってて、チーズ味と
カレー味がありましたが、これはどちらもウマかった。
あとポテトもいつもながらウマかった。

高いメニューはイマイチで、安いのはウマイんですね。

しばらくは金欠につき、次にマックに行けるのは何年後
になるか分かりませんが、ホントまた行きたいなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

独特のニオイで分かる!

自分のいない時にマック食われると腹立ちますよね。

月見バーガーが好き

ひとりで外出し
家に帰ると
マックのあの独特の
においがリビングに
充満してて
マックの袋が…
開けると
空っぽで
家族に 俺の分は?と
たずねると
一言

無い……

マックなんて
大嫌いです。(笑)
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
