fc2ブログ

2014年8月10日(日)

今日は自分だけの時間がほんのちょっと出来たので、
かなり久々にブログ更新のチャンス到来です!

今日は、今話題のイニシャルDのトミカを買って来ました。
(あと写真には無いけどカーズトミカ2台も買った)
20140810.jpg
"ドリームトミカ"ハチロクの白バージョンです。
なんと!劇場鑑賞券100円引きとなります。

ちなみに、ドリームトミカハチロクの黒もあります。
2014081003.jpg
今回でハチロクは4台になりました。

下の左から、ドリームトミカの白、ドリームトミカの黒、
コミックトミカvol.1のハチロク、コミックトミカvol.4のハチロク。
(※かなり古いので補修塗装し過ぎております↑)

その他、秋名のハチゴー・S13、レッドサンズのFC、
エンペラーのランエボ4、ナイトキッズのR32もあります。

↑コミックトミカシリーズはプレミアがついており、
 今となっては、なかなか手に入らない商品です。


ちなみに、その他のシリーズもたくさんあります。
2014081001.jpg
※↑写真撮影は2年前のため、現在はかなり増えてます。

2014081002.jpg
※↑写真撮影は2年前のため、増え過ぎて現在の数は不明。
   今となっては、数える気力がありません。

今日は、ドリームトミカ1台とカーズトミカ2台を買いまして、
合計約2000円程度の商品ですが、これが何百台ともなると、
とてつもない金額になりますので、けっこうキツイです…


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ヨリーさんへ

高いのはギターが買える位のもありますよね。
水戸にも超高いの売ってるマニアックな店ありますよ。

いっぱいあるねぇ
凄いコレクター

ミニカー、モデルカー
おいらも
多少はあるけど
トミカのプレミアあるのは
結構高く買い取って
くれるよね。

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード