スポンサーサイト


2014年12月1日(月)

昨日は、鯉淵学園オーガニックフェスタにて
演奏してきました。

20141130.jpg

爆音で音出し確認をしてたら、音量を小さ目にして
欲しいとの主催者側の注意要請がありました。

うちら爆音にて、和やかな雰囲気をぶち壊す
過激ロックがウリなだけに、音量控え目は
ちょと厳しい注文となりました。

ギター控え目プラス、2本のギター音量バランス
もなかなかうまくいかず、イマイチのりきれない
感もありましたが、ファン?も多数駆け付けてくれて
楽しく演奏ができました。

通常、ロックは世間一般としては、なかなか受け入れ
られない音楽とされていますが、たまにはそんな音も
必要かと思いますので、またの機会がありましたら、
ぜひ和やかな雰囲気をブチ壊したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yorryさんへ ~PAの難しさ~

生音が一番盛り上がりますね!
ギターの音量も迫力あるし、
2本のバランスも良いし。

ただし、

半径2m以内の話ですが…

2人顔付き合わせて
生音で演奏してる時が
一番リラックスできて
ノリも
バランスも良かったり
する。
ライヴはホントに
生きてますね。
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
