スポンサーサイト


2014年12月6日(土)

今日は、かなり久々に「Bossa de parra」の
練習に行ってきました。

今回は試しにクラシックギターで演奏してみました。

いつものGibsonは弦を3年以上交換してないので
使用しませんでした。(特殊な弦なので売ってない)

そして今回は、いろいろセッティングが面倒なので、
リズムマシーンも無しです。

まずは、おなじみのジェット機のサンバです。



そして、ワンノートサンバもやりました。



リズムマシンなしではギターソロはキツイので
ショートバージョンにしてみました。

やっぱりボサノヴァにはクラシックギターが1番
合いますね。これが基本ですからね。

しかしクラシックギターは気軽に弾けて楽ですね。

歳とると、どうしても楽な方に移行しちゃいますね…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yorryさんへ

私は氷点下のシーズンになる前から
タイツ装着、靴下二重です。
今後が怖いです。

盆地

しんちゃんはマダまだだが
おいら
歳だ歳だと思ってると
イッキに老け込む…
これから寒くなって
益々動きたくなくなる
明日笠間は
氷点下三度だ…
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
