スポンサーサイト


2015年1月5日(月)

あけましておめでとうございます。

2015年最初の記事なので、久々ですが今
出来ております口内炎を撮影してみました。

20150105.jpg

年明け早々かなりデカイ口内炎が出来てます。

恐らく、連休中食ってばかりの不摂生な生活が
原因かと思われます。

さすがに3Kg太っただけの事はあります。

今年も口内炎パワーで乗り切ろうと思います。
(意味不明)
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 口内炎が痛い

アドバイスありがとうございます!
今後気を付けて治したいと思います。

口内炎が痛い

過去にさかのぼって記事を拝見しましたがなんといっても痛そう!!
本当毎日その痛さと戦うなんてすごすぎます。というか心配です…
市販とか病院の口内炎の薬は効き目なかったですか?
今私も口内炎ができてますが、私のなんてまだまだ甘いもんだと思いました…
健康になれること祈ってます。
ストレスを極力発散して口内を綺麗にしてあとは果物もいいですよ!
治りが早いです。

Yorryさんへ

なるほど。アレルギーの可能性もありますね。

ただ、銀歯を全部とると、そこは全部
金歯になるのでしょうか?

カネがキツイので、やはり口内炎パワーで
ツライ人生を乗り切ろうと思います。

あけおめ

私もそれと同じような
デカさの口内炎
昔よくできたが
煙草やめたせいか?
野菜を沢山とるように
なったからか
珈琲を飲むように
なったからか?
酒で鍛えられたか(笑)?
原因はわからんが
最近全然できなくなった。
酷い口内炎で
悩んでいる知人も
町の耳鼻咽喉科では
原因がわからず
総合病院で
アレルギーだと言われ
歯医者で詰めた銀歯
全部取ったら
症状が改善された(爆)

余り酷いようなら
医者で原因を
究明してみては…

像開いたら
いきなり少し
グロいんで(笑)
ビックリしたが…
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
