スポンサーサイト


2015年2月4日(水)

私、実はコンビニなる店には月に一度行くか行かないか
だったんですが、最近セブンだけは行くようになりました。

理由は、皆さんご存知のこれです。
2015013001.jpg

最近ハマってる物、セブンカフェとコーンパン230円。

辛い時や苦しい時には、このセットを買い、
今、何とか人生を乗りきっております。


コーヒーについては、皆さまご存知の通り、
本当に激ウマです。

去年の夏に、何気なくアイスコーヒーを飲んだら、
それ以降ハマりました。

なんだこりゃ!何でこんなにウマいんだ?ってね。
アイスコーヒーもかなりウマかったけど、冬になって
ホット飲んだら、本当にビックリするほどウマかった。
コーヒーの香りがもの凄い事になってますよね。

正直コーヒー自体、これまでの人生で全く飲む
習慣もありませんでしたし、ウマい飲物という
概念がなかったので、たまに飲んだ時も
何も感じなかったのですが、セブンカフェだけは
完全にハマりました。

コーヒー飲んで一休みという、新たな
リラクゼーションが自分の中で生まれて
しまいました。

以前吸ってた煙草や夏場のビールと
同じ感覚で、コーヒーでも成立するのかと、
自分でもビックリしています。

それとコーンパンですが、これも激ウマで、
正直一個じゃ足りないです。 が、……
体には非常に悪い食べ物なので、これは
本当にたまにしか味わえない物ですね。
やはり同じく、辛い時や苦しい時には
新たなリラクゼーションとなりえます。

皆さんも、人生に疲れた時、
新たなリラクゼーションを
見つけてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yorryさんへ

今度行きましょう、セブンか、
ヨークベニマルに。

私の場合、セブンカフェじゃないと
癒しにならないもので…

疲れたわ

セブンの珈琲
人気だよね!


山盛りの義務
米粒ほどの権利に
珈琲で乾杯(T_T)
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
