スポンサーサイト


2015年2月24日(火)

昨日あたりから目が痒くて鼻水も多く
なってきましたので、いよいよ到来!
毎年恒例の最低最悪、花粉の季節が
やって参りました。

っというわけで早速買ってきました。

20150224.jpg

天下無敵のアルガード!
目にはこれが一番です。
(個人差はありますが)

他にいろんなメーカーのヤツを使い
ましたけど、これが一番効きます。

病院で処方される点眼薬をもってしても
全く効かないので目はこれしかないです。

他メーカーに比べると、価格は1.5倍~
2倍近いですが、こればっかりは金額は
関係ありません。効くか効かないかです。

毎年1本じゃ足りないので2本購入。
シーズン途中だと、どの店行っても
アルガードだけ売り切れてるしね。

あと鼻に関しては、家にあるいろんな薬で
対応中。無くなり次第、即病院ですね。

マスクに関しては、予算の関係上100円の
ヤツを購入。ただし注意点が1つあります。

ダイ〇ーのマスクは、以前に髪の毛が混入し
縫い込まれてた事が4回ほどありましたので、
1枚1枚太陽にかざして調べる必要があります。

中国製なので、髪の毛も中国人のでしょうけど
4回あったので、もはや偶然ではありません。

まあ100円なのでわざわざ返品しに行っても
返って高くつくので泣き寝入りしかないですが、
皆さんも髪の毛だけは注意しましょう。

ちょっとした100円マスクのマメ知識でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yorryさんへ

花粉症じゃないとは羨ましいです。
マスクごときのクレームで、果たして
中国の製造工場まで話が届き、
商品改善されるものなのでしょうか?

意外と、レジのオバちゃんレベルで
代わりの品渡されて終了とか…

私は花粉症とは
まったく
縁がなく
いたって快調
です!

マスクの
件ですが
世のため
人のため
製造販売企業
の為
クレームは
打ち上げ
ましょう
( ̄∇+ ̄)
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
