スポンサーサイト


2015年2月26日(木)

いや~本当に毎日毎日クソ忙しいですけど、
今日もこれで癒しの時間をつくってみました。

20150226.jpg

コーヒーはもはや言うまでもなく激ウマ!

あまりのウマさに香料でも入ってんじゃ
ないか?という疑念もありますが、
ネットで調べても入ってないようなので、
このウマさは豆と入れ方だと思います。
とにかくもの凄い香りですね。

あと、今回はサイドメニューにイカ煎餅を
チョイスしてみました。

これも誰もが認める激ウマ商品かと思います。
52gで203Kcalというのもラッキー!
普通のお菓子だと400~530Kcalなので、
半分のカロリーというのも嬉しいです。
酒のつまみにもGoodかと思われます。

まだまだ忙し世代ですが、癒しを忘れずに
辛い人生を歩んでいきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yorryさんへ

そういったウマイ物は、
家に買って帰っちゃ
ダメなんですよね…

それ、、
ウマイの知ってるんですが
家に買って帰ると
目をはなしたスキに
でかい、二匹の
ハイエナに
袋と食べ滓のみの
見るも無惨な
姿にされる為
なかなか手が出ません
俺も苦しい人生です…
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
