スポンサーサイト


2015年3月6日(金)

今日は、半日ですが4tトラックのドライブで
水戸市~結城市を往復しました。

2015030601.jpg
ロケ地:結城市矢畑地内セブンイレブン

いや~ドライブ中のセブンカフェは最高ですね。
今回のサイドメニューは、禁断の、あのコーンパン
にしました。前回から、しばらく経ってるので
体調の方は大丈夫かと思われます。

それにしても最近のトラックはパワーがあって
乗りやすいですね。
日野製のターボエンジンなので空荷の時は
けっこう凄い加速です。

キュイーンというタービンの音も大きく、
心地よいサウンドです。

4tクラスのトラックは、けっこうな頻度でドライブ
していますので、運転は楽チンなんですが、
トラックに慣れた直後に普通車に乗ると、
目線が低過ぎて、まるでレーシングカーに
乗ってる様な感覚になります。

これもけっこう面白いので、皆さんも
是非一度いかがでしょうか?

って…何をって?


PS.今日、帰ったら金魚が天国へドライブ!
2015030602.jpg

あれから1週間、何とかもちこたえましたが、
やはり死にました。ナム‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yorryさんへ

うん~確かに小悪魔ですね…

金魚なんとなく予感がしてました。一度横になっちゃうと、必ず…、 うちもそうでした。子供たちが小さいころは沢山飼っていましたが、ある日 水槽のコケ掃除の為に飼ったエビを、金魚が半分口にくわえた姿をまだ幼い娘が、目の当たりにし、トラウマになってしまいました。カワイイ金魚が悪魔に豹変した姿をみたようで一晩中泣いていました。娘も成長し最近では自分が小悪魔になってるようですが…
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
