

2015年3月29日(日)

え~今日は久々のオフという事で、
2013年10月8日に書いた記事の中の、
みかも山公園という所に行ってみました。

過去記事参照(2013年10月8日)
http://kounaiennikki.blog56.fc2.com/blog-entry-347.html

かなり広い公園なので、(栃木県最大との事)
今回は、約4分の1程度のエリアに行きました。

南口駐車場から、かなりの長い登山道で、
正直、ここまで疲れる公園は初めてです。
途中、山道というよりは崖みたいのも有り…

20150329a_20150329211826256.jpg


山頂はかなり遠いので今日は無理ですが、中継
地点までの途中に、いろんな施設がありました。
(遊具施設や展望施設等)

そして…

20150329b_20150329211925b39.jpg


この景色が見えるまで、長い時間、登山しました。
(これでも山頂ではないです)

平地から、徒歩のみでここまで登るのですから、
どんだけキツイか想像できるかと思います。

もう二度と行きたくない公園ナンバー1ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
