スポンサーサイト


2015年4月13日(月)

今年最後の『茨城お勧め桜スポットシリーズ』
となりました。

最後は、八千代町の天満社に行きました。
2015041301.jpg

2015041302.jpg
歩くとけっこう長い距離に桜並木がありますが、
花はほとんど地面に落ちてました。

ここも地元住民の桜スポットですが、
今年の桜シーズンは雨が多過ぎて、
客が来たのかどうか不明です。

たまにはマイナーな場所もいいもんですね。

あと、この前、生まれて初めてファミマカフェを
飲みました。(開店記念で1杯80円!)

famima

味は、セブンカフェにはとうてい及びませんが、
コーヒーとしては、まあまあの味でした。

これならマックの方がまだマシなので、
多分2度と飲む事はないでしょう…

皆さんも是非っ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yorryさんへ

スタバは超高額な商品ですが、豆はセブンと変わらないし、
低温輸送している分セブンの方がむしろウマかったりします。
個人差はありますが、私の中では、味、香り、新鮮さとも
セブンが最強です。

ぜひ、セブンとスタバを飲み比べて欲しいと思います。

神社の桜いい雰囲気ですね。
いい写真です。
うちのギャルどもは
スタバだって
騒いでますが
飲んだことないんで
わかりません。
m(__)m
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
