スポンサーサイト


2015年4月22日(水)

最近風邪ぎみで、夜早く寝るようになったんですけど、
昨日も早寝で炊飯器セットするの忘れたので、
3日連チャン弁当が作れませんでした。

で最近の昼飯は、月曜日は買い置きしてた賞費期限
1日切れてるスーパーのカキフライ弁当380円。
(食中毒覚悟)

火曜日は激安スーパーのお稲荷さん5個とパン2個で
合計310円。

そして今日は、3年間ずっと気になってた古河市の
激安食堂に初めて入ってみました。
(店の外観が怪し過ぎて入る気になれなかったし)

そもそも小心者なので、食堂自体1人で入るのは
生まれて初めての体験で(実話)、かなり恐る恐る
でしたが、もし当たりだったら今後も利用出来るし、
一か八か入ってみました。

店内は以外と広く、4人テーブルが6個とカウンター
があり、オバチャン1人で作ってました。

menuはそれなりにあり、どれも激安!
2015042201.jpg

今日は取りあえず私の大好物のカツ丼の
大盛(50円増)を注文しました。

2015042202.jpg

激安なのにちゃんと味噌汁とお新香付きです!
これで450円は安過ぎます。日本全国探しても
400円でカツ丼食える店なんてあるのでしょうか?
材料費と人件費を考えたら、この価格でいったい
いくら儲けがあるのか分かりませんが、こっち
としては非常に有難いです。

食った感想は、かなりウマくて、ファミレス系の
薄く小さく味濃いめではなく、お蕎麦屋さん系の
ビッグサイズ豚カツで母さんの手造りの味って
感じでした。

当たりです。ラッキーでした。また来たいと思います。
次は400円の唐揚げ定食かな…

古河市に行った際は、皆さんもぜひっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yorryさんへ

400円でカツ丼や定食が食える店なんて、
そんなの初めての経験で驚いてます。

ただ、古河市まで行くガソリン代を
考えると、遠くの人はかえって
高くつく場合もありますので慎重に…。

安くてうまい処は
多いもんですね。

アジフライ定食
新鮮なのはうまいからね。
トライしてみたいです。
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
