スポンサーサイト


2015年4月29日(祝)

今日は近所の某スーパーで、癒しの
時間を過ごしました。

この某スーパーは、テーブル席と、
焼き立てのパン屋(ドーナツも)と、何と!
セブンカフェも完備で、地元住民の
憩いの場となっております。(満席っ!)

今回は、激ウマのアイスセブンカフェ
と、ピザ190円、激ウマの焼き立て
カレーパン160円を食ってみました。

20150429.jpg

合計450円と、癒しの時間としては
ちょっとお高いですが、たまには贅沢も
良いもんですね。
(この前の定食類の方が安いし)

特に、コーヒーとカレーパンが
激ウマかったです。

休日はやっぱコレですよね!

皆さんも癒しの時間を是非っ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yorryさんへ

セブンのカレーパンは、まあウマいんですけど…

今回食ってみたのは、水戸市の某スーパー内の、
セブンカフェ機械完備のパン屋さんのカレーパンで、
本当に今焼きたてだったので、初めての体験の
ウマさでビックリしました。

セブン以外にもセブンカフェあるのもビックリですが…

セブンのカレーパン
ウマイっすよね。
最近、食レポ多いせいか
太って、ライブ用の
衣装が様になりませんわ
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
