スポンサーサイト


2015年5月5日(祝)

今日は、夜に群馬県桐生市の某公園に
行ってみました。

ネットでお勧め夜景スポットになってたので、
試しに行ってみる事にしました。

20150505.jpg

まあまあの夜景でしたが、低い山だったので、
街が近く、100万ドルの夜景には程遠いレベル
でした。

街の近さとしては日立神峰公園に似てると
思います。(日立よりは少し良かったかな)

夜景としてはやっぱ筑波山の方がお勧めですね。

夜景とかよりも、ここは夏に酒を持ち込んで、皆で
飲み会やった方が楽しめそうな場所でした。

帰りはひたすら国道50号線一本道にしました。
この方が高速より約20Km近道だし、深夜の
50号線は、ほぼ高速道路と言っていいレベル
なので、これが正解です。

桐生市から50号最終地点の水戸6号線まで
ゆったり来て1時間50分で着きました。

高速でもあまり変わらないですね。

皆さんも夜は50号で、ぜひっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yorryさんへ

やはりこういった場所は
1人旅と言うよりは、
カップルで行くのが最高
なんですよね!

ロマンチックナイト笑

可愛いあの娘と
夜景は、見たい
もんです(//∇//)
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
