スポンサーサイト


2015年5月20日(水)

今日も1日の疲れを癒すセブンカフェタ~イム!
を満喫しました。

今回は生まれて初めてアイスコーヒーのLを
買ってみました。
ホットと違って、アイスだと氷が多くてアッという間
に無くなりますので、禁断のLを試してみました。

20150520.jpg

そしたら、お会計時にビックリ!なんと180円でした。

レギュラーはどちらも100円だし、ホットLは150円
だったかと思いますので、アイスLも150円かと
思ってました。

これは意外な盲点でした。

これならレギュラー2杯の方がお得だったりして?!

まあ、味がウマ過ぎるので値段はあまり気に
なりませんが、意表をつかれビックリしました。

やはり料金表はよく見ないとダメですね。

あと、今回のおつまみはセブンポテチをチョイス。

70gで108円は、まあ普通なんですが、味の方は
自然な風味でなかなかウマいです。

今回のセブンカフェタイムは合計288円でしたが、
ちょっと一息にしては、けっこうキツイ金額になって
きましたね。

あと112円出せば、古河市でカツ丼定食や
唐揚げ定食が食えますので、今後癒しの
時間というもののあり方を考え直す事にも
なりかねません。

やはりセブンカフェはレギュラーにしておくのが
無難ですね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yorryさんへ

はい、もちろんセブンカフェの場合は
ブラック以外考えられません。

余計なもの入れると、コーヒーの
本当のウマさが分からなくなります。

ただし、挽きたて以外は、シロップ+ミルクを
入れないと飲めたもんじゃありませんけど。

なんと
贅沢ですね!
コーヒーはブラックに限りますよ
砂糖は大敵です。
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
