

2015年6月23日(火)

今日の昼メシは、またまた古河市の400円カツ丼でした。

2015042202_20150623223951d1d.jpg
(写真は大盛り50円増し)

今日は、実は坂東市にちょっと用事があったんですが、
カツ丼の為だけに、わざわざ古河市まで行きました。

かなりウマくて激安なので、遠くまで行く価値はあります。

味の方は、何度も言うとおり、手作りの家庭的な親しみの
ある味で、繊細な薄味が特徴的で、出来たてアツアツです。
豚カツはデカくてお蕎麦屋さん系のウマさ!

ファミレス系の、ヌルくて、しょっぱくて、薄っぺらい豚カツ
ではありません。(なのに値段は高いとくる!)


もう何度食ったか分かりませんが、とにかくウマいので、
というより安いので、また近いうちに行きたいと思います。

早く食いたいなァ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
