スポンサーサイト


2015年6月25日(木)

今日の「癒しの時間コーナー」なんですが、

今回は毎日通っている結城市の某スーパーで

アセロラドリンクとディープカットポテトチップス

(略してディーポ)を買いました。


2015062501.jpg


このスーパーは少々値段は高めの設定ながら、

地域住民の憩いの場となっておりまして、

結城市民の人柄が溢れる癒しの空間と

なっております。


今日もレジに並んでたら、前に並んでいた

おじちゃんに、先にどうぞと順番を譲って

頂きました。


さすが癒しの空間だと思いましたが、そういえば

この前も水戸市のスーパーでオバちゃんに

譲って頂きましたので、実はこれってけっこう

よくある事なのか?


自分で言うのもアレなんですが、もしかすると

私自身の人柄が、癒しの空間をただ

演出していただけなのかも知れませんね。



今回購入したアセロラドリンクは、最近の不摂生や

ビタミン不足で、口内炎が4ヵ所同時に出来て、

かなり苦痛を味わっていますので、ここんとこ

気休めで飲み続けている飲み物です。


若干治りが早そうに思えますが、あくまでも気分的な

問題であって、医学的根拠は全くありません。


けっこうウマいので1Lがアッという間に無くなりました。

あと恒例のおつまみについては、今回ディーポの

ロックソルトをチョイス♪


ただ単純に、ロックソルトの名前につられて

思わず買ってしまいました。


訳すると岩塩なんですが、ロックにも色んな意味が

ありまして、ソルトと言えばロックというイメージが定着

しつつあるので、ブログネタには最適かと思いました。


味の方は普通にウマいのですが、値段は少々高いので、

今後購入には注意が必要となってくる食材かと思われます。



そしてJAFのドライブマップで、行けるはずもない旅行を

気分だけ味わい、今回の癒しの時間が終了しました。


ではまたの機会も、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
