スポンサーサイト


2015年6月30日(火)

私が最近ハマってるのは、タリーズブランドの缶コーヒーです。

20150630.jpg

なかなか売って無いんですが、伊藤園の
自販機が発見出来れば150円で買えます。

あまりにもウマいので、毎日買ってたら
プレゼント応募券がたまってきました。

このコーヒーは、あのタリーズのクオリティを
缶コーヒーでも再現出来るように、アラビカ豆を
100%使用して国内の工場で焙煎し、品質保持
の為に窒素を充填し出荷されています。なので、
フタを開ける時プシュっと音がします。

まさに缶コーヒーとしては、これまでにない程
こだわりの逸品なわけです。

ただし、あくまでも缶コーヒーですから、当然
セブンイレブン等に比べれば味は落ちますが、
雰囲気的にはウマイ具合にそれに近いところ
までは出していますし、150円で何と390mlも
入ってますので、日中ずっとチビチビやるのには
とても助かっています。

セブンイレブンのコーヒーじゃ
すぐ無くなりますからね。

一応私がいろいろ飲み比べてみた中で、
缶コーヒーでは一番ウマかったので、
これはお薦めできると思います。

ただしあくまでも個人差というものがありますので
、決してウマさを保証するものではありませんが、
一度試してみる価値はありそうですね。

では、皆さんもぜひっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
