fc2ブログ

2015年10月24日(土)

今日は、今大人気商品のモンスターエナジードリンク
を買ってみました。なんでも、世界中で一 大ブームを
巻き起こしているらしいです。

20151024.jpg

価格が普通の缶ジュースの2倍位するので、今まで気には...
なっていましたが、買うのはためらっておりました。

しかし、アメリカのアスリートやミュージシャンに大人気?
らしいので、ダマされたと思って一度飲んでみる事にしました。

飲んでみたら、やっぱりダマされました。

味は、オロ〇ミンCを若干すっぱくした感じです。

この量で、この味で、この価格はあり得ません。

であれば、500mlペットボトルのチェリ〇ライフガードを
買った方が良さそうです。

ちなみにカフェインがたくさん入っており、1時間に4本以上
飲むと致死量に達しますので、非常に危険という話もあります。

カフェイン中毒の皆さんには是非っ!

あと、となりの怪しい薬はアストフィリンというぜんそくの薬です。

毎年この時期は、何らかのアレルギーで、くしゃみ鼻水・咳たんが
酷いので買ってみました。

60錠入りで1回1錠と、せきの薬では多分一番お買い得なので、
ぜんそくぎみの皆さんは是非っ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード