スポンサーサイト


6月3日(水)

口内炎ですが、一難去ってまた一難!今回は
一番やっかいな舌の横に出来ました。喋れない。
今治さないと仕事はさておき、週末のライブで
MC出来なくなる。ヤバイぞー。

さて、本日はギターを委託に出してきました。
知人のビンテージ楽器店での出品金額は、

■1975年製マーチンD28■
228,000円(税込)

■2000年代ワッシュバーンフルアコNB15■
39,800円(税込)

■2000年代GITANEマカフェリタイプD500■
58,000円(税込)

です。ワッシュバーンは予定よりもかなり安く
出品しました。完全赤字出血大サービスです。
ストラップピンの穴が開いてるので格安に。
このギターは見た目もカッコいいですが、音も
デカく、けっこう気に入ってたんですが、金欠
の為泣く泣く出品。D28も売るのは惜しいけど
ただ飾っておくのももったいないしね~。
夏のボーナスシーズンに売れる事を期待してます。
皆さんもぜひコチラに弾きに来て下さいね~。
↓↓↓
http://www.utsu-kobo.com/
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
