スポンサーサイト


6月12日(金)

今日、また子供が産まれました。
早く名前を決めなければならない
ので大変です。
口内炎は、舌の右上はそのままで、
さらに唇の右に出来ました。
朝薬を塗ったので、悪化してません。
そういえば、上の子供もこの前、
口内炎が出来てたけど、遺伝か?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

レス、ありがとうございます。

ええ、ずっと、ソルトさんの口内炎を案じておりました(笑)

万丈童子も足抜けさせていただき、
今はうちの中で、独り淋しく
ポロポロ、ギタレレを弾いています。

いつでもジャムに誘ってくだされば、嬉しいです。

(実は、会社のことで奥様にもお世話になっているのです)
しばらく前ですが、
「産休補助で、いつでもバンド、お手伝いします!!」と
奥様に、申し上げたことがあります。

近いうちにお目にかかれることを
楽しみにしております!!

永谷様へ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
永谷様は数少ない当ブログの読者だったのですね。
機会がありましたら、今度一緒にジャムりましょう。

おめでとうございます。

突然、失礼します。
元、万丈童子のマンドリン担当の永谷一石(ながたに かずいし)と申します。
お子様の誕生、おめでとうございます!!

私は、ジョーバンジョージャグバンドの隠れファンでして
時々、ソルトさんのブログを拝見しております。

突然で、恐縮ですが
一言、お祝いを申し上げたくコメントさせていただきました。
また、ジョーバンジョージャグバンドの演奏を
楽しみにいたしております。
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
