スポンサーサイト


6月18日(木)

今日も金欠だったので、また調子にのってセーブ○ンに行って
みました。たかが268円弁当のためだけに、水戸市から
ワザワザ那珂市まで。しかも今日は午後から水戸で大事な試験
があり、勉強の時間をさいてまで行きましたよ。

午前中仕事が超忙しくバタバタしてて、コンビ二到着は12時45分。
皆さん、もうこの結末は想像出来ますよね~。
はい!268円弁当は、まんまと売り切れでしたー。

しょうがないので、次に安い390円の小さいのり弁と、
これじゃ足りないのでパンを買い、結果500円を超えました。
これならホカ弁の方が安かった。私、昼メシに500円以上も
払えるような、中流階級のご身分ではありませんので、
今回はかなり手痛い出費となりました。

私の中では、昼メシに300円以上出す位なら自分で作った
方が安い!という自論?を持っています。300円程度でも
十分メシは食えるのが今の世の中です。

例えばマッ○のバーガー3個とか、セイコ○マートの100円の
パスタ3個とか、おにぎり3個とか、足りない場合でも1個追加
して合計400円程度で何とかこらえるのです。

なので、今回の500円の大台超えは、非常に厳しい仕打ち
となりました。皆さんも客寄せパンダには十分ご注意下さい。
思わぬしっぺ返しをくらいますよ。

今日も、昨日と違う店員が言ってたなぁ…
『またおいで下さい~』
明日は行かねェぞ…

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
