

8月3日(月)

ちょうど1年程前の事である。ひたちなか市の
横浜ラーメン『ながせ』という名だったと思う。
ラーメンとライスを注文した。まいうーと食って
たら、ライスの中にホッチキスのタマが1個
入ってた。危なかった。偶然上から見えたので
食べずに済んだ。中に入ってたら食ってたかも。
もし食ってたら、胃の中に傷がつき、それが
もとで、胃癌になって死んでたかも知れない。
本当に危なかった。普通の生活の中に死が
隠れてるんだなぁと思った。
結局ホッチキスの件は、小心者なので文句も
言わずに店を出た。ホント『ながせ』は危ないよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ながせ

その後ながせは、事もあろうにウチの近所の6号沿いに移転してきやがった。最近までなんとかやってたようですが、この前中華料理店にかわってた。やはり危ない店は駄目だったようです。(2012年5月現在)
プロフィール

jugsalt

Author:jugsalt
「いつでもどこでも口内炎」
どうも!ソルトです。
口内炎ができやすい人って
損だよね~。

[ソルト]

1970年生まれ
茨城県水戸市在住
血液型:O型
趣味:ドライブ、ギター



【YouTubu】

【Twitter】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
